MOONwatcherのブログ

念願のリタイア生活をエンジョイ!

市場はまだ気迷い

どんどん暖かくなっています

日中に街中を歩いていると、上着もいらないくらいです

 

株式市場は、もりともかけ問題に関わらず上がりました

でもまだチャート的には抜けきれなくて予断を許しません

Jasdaqは元気ですけどね

 

NYでは、S&P500やNasdaqが元気で、チャートも明確に抜けてきています。 

Nasdaqは高値更新ですしね。

日経平均の方は、S&P500が元気であっても、

もう一つのポイントであるドル円相場のほうが円高トレンドを脱せてないので、

このあたりがはっきりしてこないと気迷いから抜け出せないと思います。